2022年7月23日(土)☁☀

早朝は気温が下がって涼しくて過ごしやすい気候でしたが、
☀が出てくると気温が急上昇して夏らしい感じになってきました。



午前中に行った水質分析の結果です。

7月23日 水質分析結果
サンプル

サンプル採取の前に2~3分放水しましたが、
データ結果は前日と変化はありませんでした。
写真では分かりづらいですが、ほんのり濁っていましたが異常なく良かったです。




話は変わりますが、
使用予定の圃場の水栓の一部が老朽化でひび割れて下の写真のように
水漏れしているので修理しないといけないと思っているのですが、

壊れている水栓



この溢れ出ている水の先に何があるかというと…



勝手に落花生

そうです、件の落花生が生えているのです。

ほんとにピンポイント過ぎて偶然なのか必然か分かりませんが、
この奇跡のマッチングに驚いた今日この頃でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次