2022年9月29日(木)☁☀

今朝は曇りの予報でしたが、パラパラと雨が降ったり
午後は汗ばむ陽気になったりと何ともいえない天気でした。

◆ポタジェの状況
・黄色ズッキーニ
生き残っている7株については、花が咲いたりしているので最後に少し収穫できそうな
感じはありますが、葉っぱを見ると少し限界かもですね。
実の成長が良ければ種どりしたいところですが…

黄色ズッキーニの近況

・夏植え芽キャベツ
思っているよりも元気に育っています。いまのところ虫食いの被害もなく順調です。

芽キャベツ


◆圃場の状況
・畝立て作業
芽キャベツとアイスプラント用の畝立てを行いました。
3本の予定が2本になり、畝立ても微妙に失敗して時間が掛かってしまいました(^^;

畝立て作業



それではまた!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次