2022年9月6日(火)☂☀

深夜から早朝にかけて台風の強風がつづきました。
雨はそこまで降っていないようですが、時折つよい突風が吹いていました。

水質検査に関しては明日から再開します。
今日はポタジェと圃場の確認と復旧の手伝い等をしました。


◆ポタジェの状況

ポタジェ状況
ポタジェの状況
極太支柱1本差しズッキーニ

ポタジェについては、ズッキーニが4株ほど折れていましたが、極太支柱の1本差しが耐えていたのに驚きました(笑)
枝豆も思ったより被害はなかったです。


◆圃場の状況

圃場の状況

マルチが無事だったので安心しました。
雨が少なくて盛土が流れなかったのが幸いでしたね。
白ネギも倒れていなかったので良かったです。


明日からは本格的に秋冬野菜の準備などに取り掛かっていきたいと思います。

それではまた!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次