2022/11/07

今日は立冬のようですが、日中はまだまだ暖かい日が続きます。

久しぶりの栽培情報の更新となりました。
引っ越し等でドタバタしていたのもあり、更新作業が滞っていましたが、
ある程度落ち着いてきたので改めて再開します。

◆圃場の状況
・タマネギの栽培スタート
 当初の予定では栽培する予定ではありませんでしたが、急遽とあるプロジェクトの立ち上げがあり
 そちらの方で野菜の提供に挑戦することになりました。
 まだ確定ではありませんが、待っていると栽培が間に合わないので
 先に準備をすることにしました。(ダメだった場合でも別の案件を考える予定)

栽培する品種はざっとこんな感じです
 ★超極早生 浜笑 100本
 ★極早生 貴錦 100本
 ★早生 ソニック 600本

この2週間ほどの間で土づくりをして、マルチを張って定植までやりました(^^;

マルチ栽培

取り急ぎ近況報告でした。

それではまた!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次