7月27日(水)☀☁

今日は一段と暑くなってきましたので、熱中症に気を付けたいです。



◆本日の水質検査の結果

7月27日 水質検査結果

少しECが上がってきていますが、問題はなさそうです。


◆ポタジェの状況
ズッキーニの株について、曲がってしまい折れそうになっている株を補強しました。

ズッキーニの補強

納屋に眠っていた竹の杭?のようなもので茎を挟んで縛りました。
結構限界まで茎が伸びてきているので、現在 接近中の台風が来たら確実に何本か折れそうです。

ここまで曲がっている株は、あえて横に倒して頭の部分だけ立つように
支える方が良いかもしれませんね。


それではまた!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次