2022年10月02日(日)☁☀

今週の土日は夏に戻ったような気温になりました。
天気も快晴で風もなかったので、まさに秋晴れでしたね。


◆イベントなど
・マルシェ手伝い
1日は地元農家さんのマルシェのお手伝いをしました。

小さなマルシェでしたが、とてもオシャレな場所でアットホームな感じでした。
野菜の販売をするのは初体験でしたのでとても勉強になりました。
リピートのお客さんも沢山いて、直接生の声を聞けるのは良いですね。

マルシェ会場
マルシェの様子


◆コーヒー栽培について
・コーヒーの木は一先ずは順調に育っています。
夏の猛暑も日射と高温に気を付けながら管理したおかげで、
葉焼けや根腐れ等もなく良かったです。

コーヒーの木 生育状況

それではまた!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次